※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

スパッツやレギンスを履くとおしっこが漏れてしまいます。他のズボンでは漏れないのでサイズは合っていると思いますが、悩んでいます。可愛い服が着せられなくて困っています。

スパッツやレギンスの時、絶対おしっこが漏れます😢
漏れるというか湿ってます😢なのでマット類は濡れてません。そんなものですか😢??
他のズボンでは漏れないのでサイズは合ってると思うんですけど、、。

可愛いロンパースやスカート着せようにも着せれなくて悩んでいます😢

コメント

deleted user

オムツの通気性が良すぎて、私の子もおしっこの量が多い時などはズボンとか湿っぽいこと、よくあります(^^)
なので、少しこまめにオムツを交換してあげれば、解消されると思います(o^^o)

  • m-mama💚

    m-mama💚

    こまめに替えたら解消されました!!
    ありがとうございました😊

    • 3月17日
☺︎

通気性がいいので湿った感じがしますよね☺️その分お尻は蒸れてない証拠ですよ☺️2人とも愛用してますが、メリーズは湿りやすいと思います☺️💦こまめに変えるとマシかなと思います👏🏻

  • m-mama💚

    m-mama💚

    こまめに替えたら解消されました!!うちはムーニーです!
    ありがとうございました😊

    • 3月17日