※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

パパがゲームに夢中で子供に怒りをぶつけるのをやめてほしいと相談しています。共に子育てを楽しみたいと思っています。

息子はお風呂上がりいつもゲームしてるパパのお膝にちょこんと座ってニコニコしながらジタバタしてるんだけど、タイミング悪い時邪魔されて舌打ちしながらキレるのやめろ
息子なんも悪くないし、遊んで欲しいからやってんのに構って欲しいからやってんのに
ニコニコしてパパ見てんのにゲームに夢中。
邪魔されたくないならてかそんくらいで怒んなら寝てからやれよ
地べた座んないでソファーでやれよ
てかそもそももうゲームやるなwwww
着替えさせてる時にリモコン踏んじゃって一瞬消えた時舌打ちされたんだけど、キレたいのこっちな?
少しは育児に協力的になってくれてもいいのに🥲🥲
家事はやんなくていいけど、子供のことくらい一緒にやろうよ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちます!!!
誰の子供なの?ってなります

ゲームはいつでも一生できるけど、かわいい息子ちゃんいまだけですよね!気づけよ馬鹿野郎〜ってなります😂

舌打ちはほんとやめてほしいです!

deleted user

分かります!うちの旦那もいい加減ゲームやめろやっていつも思います!ゲームで負けてイライラしてゴミ箱蹴って壊しました🫤本当に迷惑です!