※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子が新しい言葉「CP」で掛け布団を指定。毎日の寝る時に使うが、イライラ時も同様に指定が必要。他の子も同様の新しい呼び方をするのか気になる。

何やねん!CPって!
上の子がいつの間にか掛け布団のことをCPと言い始めた。
寝る時に「CPかけて!」は毎日のこと。

だけど私がイライラした時も娘に伝わるように「早くCPかぶって!」と言わないといけない始末🤣
ほんま、何やねんCPって!

他のお子さんも別の呼び方するものあるのかなあ。言い間違えと言うより新しい言葉的な😂

コメント

🐠

長女が3歳の頃、AmazonのCM見て「まま!ままの大好きなポポーヒーだよ!」って言われて未だにAmazonはポポーヒーですww
なんやねんそれwって思いながら謎は未だに解けてません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポポーヒー!🤣
    うちもずっとCPって言い続けるのかなあ😁

    • 3月12日
  • 🐠

    🐠

    でもつい最近私が「ぽぽーひーの箱届いたけど大事なやつだからさわらないでねー!」って言ったら、ママ何言ってんの?ぽぽーひーじゃなくて、アーマーゾーンだよ!って訂正されましたww
    4歳難しいです🤣🤣🤣

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂

    • 3月12日