コメント
ま
家賃21000
光熱費10000もしないです!
水道は土地にもよりますが私の住んでるとこは母子手当が降りるので今のとこ支払ったことないです
駐車場13000
生活用品、食費は合計5万円で抑えてます!
あとは国民保険や年金、スマホ等など各自の支払いだと思います😌
ま
家賃21000
光熱費10000もしないです!
水道は土地にもよりますが私の住んでるとこは母子手当が降りるので今のとこ支払ったことないです
駐車場13000
生活用品、食費は合計5万円で抑えてます!
あとは国民保険や年金、スマホ等など各自の支払いだと思います😌
「住まい」に関する質問
ちょっと意見を聞かせてください( ; _ ; )🙏 元々私と主人の地元は関東ですが、3年前から九州へ引っ越してきました。 なので、どちらの実家も関東にあります。 子供達も私達夫婦もこの街がすごく気に入っているので このま…
シングルで年収500万前後です。 今は賃貸で暮らしているのですが、いずれは家を建てたいです。 土地はあるため中古は考えていないです。 貯金を頑張ろうと思ってますが現実的に年収、貯金いくらあれば見えてくるのでしょ…
土地を探しています。 今検討している土地は神社の真ん前で、石灯籠の間を入って参道を通っていかなければなりません。 皆さんならこの土地買いますか?? ちなみにだんじりのシーズンになるとうるさいそうです。
住まい人気の質問ランキング
ま
水道の母子手当とは減免が効いてるだけなのでその数量をオーバーすると支払う額が出てきます!
。
家賃も光熱費も安いですね😯
公営とかでしょうか??
母子手当ですか、初めて知りました!
やりくり上手で凄いです😭
ま
市営に住んでます!私の友達はシングルで保険屋さんで働いているのですが、給料を経費?扱いできるので家賃5000円で住んでる人もいます🤣
。
やはり市営のほうが経済的にも助かりますよね!
家賃経費羨ましいです😩