※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドでの夕食どちらがいいと思いますか?🤭🌈(GWに16:30に予約…

ディズニーランドでの夕食
どちらがいいと思いますか?🤭🌈

(GWに16:30に予約しようと思います)

①イーストサイドカフェ
・ワールドバザール
・パスタ
・お子様メニューあり

②ポリネシアンテラス
・アドベンチャーランド
・ロコモコ/パンケーキ

コメント

ザト

私なら①です😊
ポリネシアンテラスはうちの子たちだとあまり好きじゃない見た目だったみたいで、キャラクターショーの時でもほとんど手をつけなかったです😭
イーストサイドカフェはよく利用しますが、パンが美味しいみたいで子どもたちはよくお代わりしてました✨(今はどういう仕組みかわかりませんが、パンは同じものが出るみたいですね)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹💓

遠方組なのでよく行かれている方のアドバイス頂けて嬉しいです😭💓

①、パン美味しそうですね🤤お子様ランチもあって、店内でも落ち着いて食事ができそうなので①にしようと思います😍ありがとうございます😭🌈

• 3月11日

家族の好きなメニューがあるほうでいいと思いますよ!

うちは今(ミニー)ならポリネシアンを選びますね!先日昼に行きましたが、娘はミニーちゃんのパンケーキが食べたいと言ったのでポリネシアンに行きました。夜だったらイーストサイドカフェにしてました!

GWということであれば、40周年メニューが食べたいなら①ですかね!夜ご飯っぽいのも①かなぁと思います!ポリネシアンもお子様メニューはありますけどパンケーキなので、、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹💓

インスタで調べてみたらミニーちゃんのパンケーキとっても可愛いですね👧🏻💓

我が子たちはどちらも好きなのですが、夜ご飯っぽい①にしようかなと思います✨40周年メニューなんてあるのですね🤤調べてみます!教えて頂きありがとうございます😭💓

• 3月11日

退会ユーザー

パンケーキも可愛かったです🌸
    本当はセンターストリートコーヒーハウスのスイーツがいいと言われてたんですが人数分確保できなくてパンケーキで妥協しました😂

イーストサイドカフェの40周年メニューだと確か子供でもまあまあな値段になったと思うので、私ならとりあえず子供は通常のお子様メニューにしちゃいます(笑)GW楽しんできてください💓💓

• 3月11日
ミサナ

子連れなら①かな🙆
メニューの選択肢多いし、明るい店内だし

②は好き嫌い分かれるし、GWの頃はわからないけどショーやってないし💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️💓

確かに、店内明るいのはいいですよね🥹💓子連れということで、①にしようと思います🤩🥐教えて下さりありがとうございます😍

• 3月11日