※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

4月の上旬に沖縄県の那覇市に行くのですが服装情報をネットで確認するも…

4月の上旬に沖縄県の那覇市に行くのですが服装情報をネットで確認するもやっぱり住まれている方の声が聞きたいと思い質問させていただきました!!

赤ちゃんの服装は4月なら半袖ロンパースで大丈夫でしょうか??
念の為薄い羽織物は用意しました!!

あと日焼け止めは塗った方がいいでしょうか?

ベビーカーにつける扇風機も用意し暑さグッズはこれくらいあれば大丈夫そうてすか?

抱っこ紐はキライな子なのでほぼ抱っこ紐は使用しないと思います!

質問ばかりですがよろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんわ!沖縄市に住んでいるものです🙆‍♀️4月の沖縄たぶんもう夏です!!🤣
ちなみに今日産婦人科受診の服装は薄〜いズボンと半袖です!
カーエアコンガンガンです!

• みー

みー

お返事ありがとうございます😊

私大阪なんですがこちらもめっちゃ暑くなってきました😭
    もう大人の方でも半袖デビューされてるしカーエアコンまで!?🙄🙄
    じゃ赤ちゃんは暑がりさんなので半袖ロンパースで大丈夫そうですね👶

沖縄楽しみです😊ありがとうございました✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい半袖が多いですが夕方から少し冷えてきて夜はパーカー羽織ってます✨4月は暑くなっていそうですが昼間は日焼け止め塗った方がいいかもです!♡
    姪っ子(8か月)は半袖ロンパースで過ごしてるみたいです!✌︎✌︎

• 3月11日
  • みー

みー

大人も念の為羽織れる物あった方が良さそうですね❤❤

今からワクワクしてきました(っ ॑꒳ ॑c)

元気に赤ちゃん育ちますように☺️❤❤

• 3月12日