※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
家族・旦那

ただの愚痴になります。先程旦那の一言にかなりイラッとしました🥹旦那は…

ただの愚痴になります。
先程旦那の一言にかなりイラッとしました🥹
旦那は仕事で月に何度かは夜中に帰ってくる事があって、そうゆう時は夕食を買って食べているのでお小遣いにプラスでご飯代も渡しています。
今日も夜中に帰ってくるので買って食べるのかな?と思っていたのですが、今日はなぜか家で食べたいみたいな事を言われ、別に家で食べるのはいいんですが旦那はお婿さんなので私の両親と同居していて、母がリビングで寝ています😩
キッチンがリビングの隣なので、寝ている時にキッチンに来られることが母が嫌がるんです😩(こうゆう事や色々あり、同居解消しようかと思っています)
「今日カレーだよ?」と言ったら「なんで今日カレーなの?」と言われました😩
旦那がカレー嫌いだからだと思いますが、こっちもフルタイムで働いて休日くらい簡単に済ませたいしカレーだと子どもも好きなので作ったのですが、、😢
休みなのに何やってたの?みたいな事言われて本当に腹立ちました🥹
仕事育児家事同居のストレスで頭おかしくなりそうです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもカレーって
ちちんぷいぷいとかの魔法でできるわけじゃなくて
食材切って炒めて煮込んでってあくまでも過程があるんですよね😇 

まずカレー=手抜きこの概念を作りもしない旦那が持ってる事自体が私は許せないです😇

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥺!
    本当そうです!!じゃがいもの皮剥きだって本当にめんどくさいですし自分がカレー嫌いだからって何で作ったの?みたいに言ってきた旦那に腹立ちました🥹

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ!!じゃがいもの皮剥き大っ嫌い!!玉ねぎもにんじんも皮剥き大っ嫌いです😂笑
    大人なんだから嫌いだとしても食え!文句があっても口に出すな!ってなります🤣

• 3月11日
  • maa❁︎

maa❁︎

本当です!!いちいち1人のために別なメニュー作る時間ないですよね🤣🤣

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

寝ている近くに来られるの嫌ですね🥹🥹
旦那さんだけ別居でも良さそう🤣🤣

• maa❁︎

maa❁︎

うちの両親も両親で自分の部屋があるのにリビングで寝ていているんです😩

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

休みなのに何やってたの?って? 休みなのに休んだら(多少なりとも楽したら)ダメなの? だわ😨
休みは休みたいですよね😫てか子ども居たら休めんわ(›´ω`‹ )倍疲れるんだわ(›´ω`‹ )知らんのかい? って思います。
カレーがなんだよ。立派な料理だわ。好き嫌いなんか知るかよ。こっちを責めるんじゃなくて好き嫌いある自分を責めてくれよ。って思っちゃいます🤣
夜中帰宅時は夕飯買って食べてるなら、そりゃ今日もそうなのかと思いますよね。
前もって言っといてくれたらカレーじゃなかったよ☺️これからはそうしてね。それか文句あるなら自分で作りな?な?作りな?料理☺️ って言っちゃうかも☺️
お互いストレス溜まるし、同居解消出来るならした方が親といい関係が築けます✨ (私はそうでした。)
ストレスってほんと厄介ですよね😫

• maa❁︎

maa❁︎

もう私の心の中の叫びを全て代弁していただきありがとうございます😢💗
    いつも夜中に帰る時は買ってくるしご飯代も渡しているので今日もそうするのかと思っていたんです😢
    はじめてのママリさんも同居されていたんですか?🥺
    同居解消の話はどうやって切り出しましたか?😢

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯代渡した後なのにそんな思いつき🤯文句言われる筋合い一つもないわー🥺ってなりますよね😩

一時期同居してました☺️
    いつも目に付く事を逐一言われたりしてたんで、お互いストレスでしか無かったんだと思います😫
    別居の方がお互い気が楽だろうしって感じで切り出したと思います🤔

• 3月11日