※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
お金・保険

子育て出産応援給付金っていつ頃振り込まれるんですか😭

子育て出産応援給付金っていつ頃振り込まれるんですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは住んでるところによりますね😂ちなみに私が住んでるところはついこの間申請用紙が届きました🫡

• ♩

そうなんですよね🥲 住んでる場所によるって分かってるのに振り込まれてる人をみるとイイナー!ってなっちゃいます(笑)

• 3月11日
さつまいも🍠4児まま

各自治体によりますよー!
もう申請は住んでますか?
うちのとこは去年生まれた子は3月末に振込って書いてました🙆🏻

• ♩

2/16に申請して申請から2,3週間後に振込って書かれてたので毎日いつだろう今日かな~って口座アプリ確認してます😅(笑)

• 3月11日
三兄弟🐻🐵🐥

私のところは2月上旬に書類が届き、すぐ申請しましたが3月末に銀行振り込み予定です☺️待ち遠しいです。笑

• ♩

本当に待ち遠しいですよね~😭 催促はものすごく早いのにこういうのは遅くて毎日口座アプリ確認しちゃってます😭(笑)

• 3月11日
moon

うちは2月上旬に申請書が届き振り込み待ちですが…今週始めにホームページに4月末までに振り込みと書かれてました😅
申請した人から順に振り込みはされてってるみたいですがうちはまだなので…いつかな〜と週に一回通帳記入しに行ってます😂

• ♩

ホームページ!私も確認してみす✍🏻✧ ありがとうございます👍🏻
    そうなんですよ! 同じ場所に住んでる人でも振り込まれてる人がチラホラいてまだかな~って(笑)私も毎日口座アプリ確認してます😂www

• 3月11日
なつまま

生まれる前の分の5万円は2月末に振り込まれました。産まれてからの分はまだ申請もしていません。

3月のはじめに
振り込まれました

さだはる

福岡市です。
1月30日オンライン申請して、現在いまだ音沙汰なしです。

ゆーりー

うちのところはいまだに申請書すら届かないです😫