※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子が昨日からぐったりとしていて、吐き、今日からは、私も胃がムカ…

お世話になってますいつもコメントありがとうございます。


下の子が昨日からぐったりとしていて、吐き、
今日からは、私も胃がムカムカして、一日吐き続けています💧


上の子は旦那の実家に行ってもらい
旦那にどうしたい?と聞くと
俺も上のこと実家行った方が、お前も楽やろ?だそうです。

は?wて感じです。
いやいやいや


今は下の子供はケロッとして元気でむしろ私が今嘔吐がとまらず、でも家は散らかり放題


旦那がいない方が楽と
思うわけないじゃないですか?


いて、下の子の看病と、家の家事などするのが
夫婦としてあたりまえではないですか?


いない方が楽やろ その思考回路がわけわかりません。



考えすぎですか?



私としては、
○○○大変やろ?

俺は帰ってきて家のことするからね
と言って欲しかったです、
それどころか、
やべー俺も具合悪くなってきた
と言ってます


なんかこの状態で帰ってこられても
喧嘩起きそうな予感です。


どう思いますか❔❔

コメント

みみー

今はそう思うと思いますが、実際男の人って看病とか役に立たなくないですか?
片付けくらいは出来ると思いますが、思ってる通りにはしてもらえないと思います💦
辛いですが居た方がイライラすることも多いかと…
でも、一言「残って俺に出来ることあるかな?」とか言って欲しいですね。。

ねこ

胃腸炎ですか?辛いですね…😣
私なら「どうしたい?」は聞かず、「あなただけ帰ってきて、子供のお世話お願いできるかな?」ともう言ってしまうかと思います。それでも↑の反応なら喧嘩ですね(笑)だってそんな状態で、自分だけでも精一杯なのに家事と子供のお世話なんて無理ですよね…。治りかけの子を旦那実家に送り込むの訳にも行かないですしね。

でもし旦那もかかったら看病してあげる感じですかね🤔