※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズコロッケ
雑談・つぶやき

車なに買おうか悩み中。ハスラーかわいいし、車高があって見通しよくて…

車なに買おうか悩み中。

ハスラーかわいいし、車高があって見通しよくて運転しやすそう。
荷物も乗りそう!

ラパンもかわいいし、内装かわいいし乗るたび気分が上がりそう(^^)

タント、ベビーカーそのまま乗せれちゃうのは凄い魅力☆

NBOX。一番人気だそうで気になる気になる!

キューブも荷物いっぱいのるかなぁ?いいのかなぁ?

百万以下で欲しいなぁー
どれがいいかなぁー

コメント

LOUIS

タントに乗っています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
広くて、本当に便利です☺️✨
でも次買うならNBOXがいいなぁと。(笑)

  • チーズコロッケ

    チーズコロッケ

    やっぱりいいんですね!タント!
    NBOXも凄い気になるのですが、安いのが出てないので今一番タントが最有力です(^^)

    • 1月17日
ぴ ー

cube乗ってます☺︎
運転しやすく内装も可愛いので気に入ってますが、子育て中には向かないかもです💔
ベビーカーかっつかつに乗せてますし、チャイルドシートもかっつかつです😂笑
わたしは次キャンバスが欲しいですー♡
足で鍵開けたい🔑笑

  • チーズコロッケ

    チーズコロッケ

    キャンバスめっちゃかわいいですよね!!
    でも出たばかりだからまだ高い( ;∀;)

    • 1月17日