※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

甘食のパンが懐かしくて最近食べたけど売ってない。スーパーで常時売っている場所があるか知りたいです。

甘食ってパン知ってますか?
私が小さい頃よく食べてて気付いたら全然売ってない😖
最近スーパーで見かけてかなり久しぶりに食べました!
懐かしい味!めちゃくちゃおいしい訳ではないけどあ〜これこれと懐かしく思いながら食べました。
アンパンパンしか食べない子供も気に入ったようでバクバク食べてて😊また買いたいなと思って見に行ったけどやっぱり無くて💧
地域にもよるのかもですがスーパーで常時売ってる所ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然見かけなくなりましたね‼︎
口の水分全部持ってかれるやつ🤣
私も小さい頃大好きで良く食べていました‼︎
大人になってからも見たことはありましたが、言われてみれば最近見ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ持ってかれますよね笑
    見かけないとなると食べたくなるんですよね😅

    • 3月11日
deleted user

田舎だからかよく見かけます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の所もまぁまぁな田舎なんですけどねぇ💦羨ましいです‼︎

    • 3月11日
ママリ

近所のウェルシアにいつも売ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウェルシアにあるんですね‼︎
    北海道で市外だからないんですよね💦羨ましいです‼︎

    • 3月11日