※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

寝かしつけても全く寝る気ゼロな息子…昨日も夜中1時過ぎまで何しても寝…

寝かしつけても全く寝る気ゼロな息子…
昨日も夜中1時過ぎまで何しても寝てくれなかったし今日もお昼寝時間減らしたのになぜ寝てくれないんだ( ༎ຶŎ༎ຶ )

コメント

しゃけさんお久しぶりです♡!!
1時まで寝てくれないのはつらいですね(;_;)
息子くん体力がかなりある子なんですかね💦

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

お久しぶりです(*´ㅁ`*)♡
    お元気でしたか(* ॑꒳ ॑* )?
    そうなんです…
    お散歩行ったり色々してますが本当体力がすごくてお昼寝20.30分くらいを1回しかしてないのにいつまでも起きてるんですよ(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

• 1月16日

退会ユーザー

母子ともに元気でした(^^)♡
    なんと!!!本当に全然寝なくて平気なんですね(o_o)
    うちはam2時間、pm1時間寝て、夜は20:30就寝という寝すぎ息子なので、是非その元気分けていただきたいです♡(笑)

• 1月16日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

お元気でよかったです(๑′ᴗ‵๑)♡
    いっぱい寝てくれて羨ましいです( ༎ຶŎ༎ຶ )
    本当うちの息子は全然寝ないので夜中も相変わらず5.6回起きたり毎日夜中起きだして部屋中駆け回ったりおもちゃで遊んだり滑り台壊したりジャングルジムやったりしてます( ꒪⌓︎꒪)
    寝ぼけてるから何回も転んで泣くし遊ばずに大人しく寝ろよ!ってなります(つД-`)

• 1月16日

退会ユーザー

おはようございます(^^)♡
    昨晩は眠れましたか?💦
    夜中にそこまで動けるのはすごいですね(o_o)!
    1歳とはいえ体力侮れませんね💦

• 1月17日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

おはようございます( *´꒳`*)♡
    結局12時過ぎまで起きてました( ˊᵕˋ ;)
    本当体力とかおもちゃの遊び方とか物を壊す力強さとか色々1歳児とは思えないってみんなから言われます(´-ω-`)笑

• 1月17日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

この前なんてTVの台からTVを落とされてギリギリ壊れなかったからよかったですがTV壊れたらお金かかるし怪我したら危ないし本当怪獣過ぎて困ってます(´;ω;`)笑
    60インチ以上のTVとか絶対重いのに部屋にある物片っ端から何でも倒したり落としたがるし男の子って大変だなって思います( ꒪⌓︎꒪)

• 1月17日

退会ユーザー

すごい力もちですね(*_*)!!
    うちもテレビ触りたくて近寄るので、百均のつっぱり棒やネットで柵作りました💦
    本人のケガももちろんですが、高価な家具の破壊はやめてほしいですよねヽ(;▽;)ノ

• 1月17日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当すごい力なんですよ(´;ω;`)笑
    やっぱりTVとか触りたくて近寄りますよね( ˊᵕˋ ;)
    うちの息子の場合柵とか作ってもその柵を壊したり乗り越えたりするので何の意味もなくて…
    しょうがないのでTVは壁掛けにしました(´-ω-`)
    でも壁掛けにしても剣とかブロックとかでガンガン叩くし引っ張って落とそうとするしもう手に負えないです( ꒪⌓︎꒪)

• 1月17日