※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💫
子育て・グッズ

4月から保育園なのですが、保育園着どこがおすすめとかあれば教えてください🙇🏼‍♀️西松屋・ユニクロなど検討してます!

4月から保育園なのですが、保育園着どこがおすすめとかあれば教えてください🙇🏼‍♀️
西松屋・ユニクロなど検討してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

実店舗あるところだと西松屋、ユニクロ、しまむら(バースデー)使ってる方多いと思います😄

どうせ汚れるから(外遊びだけでなく室内の絵の具やペンでのお絵描き)と、我が家は一番安い西松屋を重宝しています。

なので、西松屋がオススメです✨

• 💫

💫

やっぱり安い西松屋ですよねー✨
    ありがとうございます😊

• 3月12日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちはGAP、ユニクロ、バースデーが多いです!(特にそれくらいの月齢の時は)
ユニクロ、西松屋、GAPはよく被るので、記名必須です(笑)

• 💫

💫

参考になります🫡ありがとうございます✨

• 3月12日
き

上の子の時、西松屋とその他のお店(ユニクロ、バースデー、ネットなど)と半々くらい買ってたんですが、
見事に西松屋の服はお下がりできないほどクタクタ、毛玉だらけになってしまったので、
お下がりとか考えるなら
西松屋以外がいいかもです😫💦

ワンシーズン着倒すなら
やっぱり西松屋おすすめですね🤗

• 💫

💫

西松屋だとお下がりはできなそうですよねやっぱり💦
    ありがとうございます😊

• 3月12日
2児まま

肌着とズボンはUNIQLO一択です!
いくら洗濯してもよれないし
それはそれは安いので汚れたりしても
全然気になりません😂笑

• 💫

💫

肌着とズボンはユニクロにしようと思います!!ありがとうございます😊

• 3月12日

ユニクロいいですよー😇
西松屋は安いですが、すぐ毛玉ができます😂

• 💫

💫

ユニクロ見てみます!毛玉できちゃいますよねー💦ありがとうございます😊

• 3月12日
3人ママ☆

ユニクロ、無印良品、イオン、gap、H&M、ベビザラス、通販ベルメゾン、しまむら、西松屋あたりで買います💡
西松屋はワンシーズンな物も多いです💦毛玉がすごくなってしまったり…😱
下着やズボンで丈夫なのはユニクロと無印良品かなと👀ユニクロはかなり被りますが😂

• 💫

💫

毛玉でワンシーズンしか着れないですよねー💦参考になりました!ありがとうございます♪

• 3月12日