※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

降りてきた時の症状は左足の付け根が痛む。恥骨痛と思われるが特に異常なし。座っていたら痛む。予定日以降まで安静にしたい。

赤ちゃんが降りてきた時ってどんな症状がありましたか?😳

お腹の見た目は変わらないのですが左側の足の付け根(内側)が歩行時に痛みます🥲
調べると恥骨痛と出てくるのですがその辺は特に何もありません。
昨日フローリングに長時間同じ体勢で座っていたこともあり、そのせいで痛いのかなとも思ったのですが…。

なるべく予定日以降までお腹にいて欲しいなと思っているのでちょっとヒヤヒヤしています💦
(思い通りにいかないことも承知の上です)

コメント

はじめてのママリ🔰

恥骨痛全くありませんでした!
太ももの付け根がたまにピキッとすることはありましたがそれだけでした!

• みん

みん

そうなんですね!教えて下さりありがとうございます💕︎

• 3月11日
ぽん

恥骨痛は妊娠後期からずっとありました。
明らかに降りてきたなって思った時は胃のあたりがぺったんこになり、食べられる量が増えました!!

• みん

みん

コメントありがとうございます✨
    胃のあたりですか!まだ膨らみがあるのでまだ下がってないってことですかね、、?

• 3月11日