※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたら赤ちゃんのうんちや体臭が変わった。他の人も変化ある?

粉ミルクについてです!
普段はアイクレオを使っているのですが、私が飽きてきてほほえみを買ってみました🤗
幸い赤ちゃんの飲みっぷりは変わらずですが、うんちと体臭がめっちゃ臭くなりました笑笑 強烈なのでアイクレオに戻そうと思います!

人それぞれだと思いますが、みなさんは粉ミルク変えたことでここが変わったよーっていうのありますか??

コメント

Chimama

Eあかちゃんからはいはいに変えました!
便通が良くなった気がします🤔
うんちは変わらず臭いです!!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのうんち普通に臭いですよね😂笑

• 3月11日
R

アイクレオからはいはいに変えようかなと飲ませてみたところ全く飲みませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとグルメな赤ちゃん、、、!アイクレオがお好みなんですね❤️

• 3月11日
🐣🩷

家→ぴゅあorはいはい
外(お出かけ中)→ほほえみのキューブ
お出かけしていない時もしている時もなんも変わらず臭いです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも粉ミルクによって臭さ変わってるわけじゃないんですかね😂笑
    臭くなかった新生児時代が懐かしいです☺️

• 3月11日
  • 🐣🩷

🐣🩷

多少はあるかもですが離乳食はじまると余計に臭くなりますよ🤣
    新生児のころは💩してるかしてないか分からなかったですもんね😂

• 3月11日