※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供の乗せ自転車タイヤ20センチと26センチどっちの方がいいと思いますか?

子供の乗せ自転車タイヤ20センチと26センチどっちの方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

身長高めでなければ20が安定感あり扱いやすくてオススメです。

ユウ

20の方がタイヤへの負担は少ないですが、小さいため少々漕ぐのが大変です。電動なら大差ないかもですが。
あと、子供の乗せ下ろしは楽ですね😊

私は元々スポーツタイプ乗りなので26にしましたが、3人乗るとスポーク痛みまくってます😅
でも20に買い換える気はないです💦

めも

前乗せのときは26でしたが重くなって怖くなってきたので24のものにしました。
試乗されてから決めたほうがいいかもしれません、20は私には小さすぎました………。

ママリ

2台目の購入なのですが、私も、20だと漕ぐ回転数多くなるので、迷って買えていません🥲

今、26インチですが、レインカバーをつけると、子供の乗せ下ろしが負担です💦
でも、

24がいいなと思っていますが、希望色は高いので、どうするかすごく迷っています。

ママにゃん

電動ですかね?漕ぐことに関しては電動なら大差ないと思います。
大人が子供を乗せてあげる時に20インチのが低いので乗せやすいかと。
娘はもう1人で乗ってくれますが(後ろ乗り)26インチだったら大人が乗せてあげないときついかなーって感じです。

はじめてのママリ🔰

どちらも試乗して
漕ぎやすかった26インチを買いました✨
20インチだと
たくさん漕がないといけなくて💦

乗せ降ろしは抱っこしないといけないけれど
たった一瞬ですし
漕いでいる時間の方が長いので
私は漕ぎやすさを重視しました👌