※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

後輩夫婦(共に20歳)が家族3人(6ヶ月のあかちゃん含め)でおでかけ〜っ…

後輩夫婦(共に20歳)が家族3人(6ヶ月のあかちゃん含め)でおでかけ〜って写真アップしてて気付いてしまった。
車のなか、運転席に座る旦那と助手席に座る嫁の写真にて、旦那がタバコを吸っている。
後ろの窓は閉まっていて、前の窓は5㎝ほどしか開いていない。
恐ろしい。
後ろにあかちゃんがいるはず。
後部座席に座るあかちゃんの方へ
いちばん煙や臭いはいくはず。
SAやコンビニまで我慢できないなんて。
きっと家でも普通に吸うんだろうな。
あかちゃんかわいそう…。

コメント

ごま塩🍙

あぁ〜・・・
残念な感じですね😖

いますよね、そういう方

本当なんで待てないんでしょうね?

  • A

    A


    どこかに吐きたくて
    買いちゃいました。。

    煙でもんもんの車内は
    大人でも居心地悪いのに
    ほんとにかわいそうです😞
    ほんと、なんで待てないんでしょうね😟💣

    • 1月16日