※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

人気のあるフライパンや鍋メーカーを教えてください。T-falの代わりに使いやすく、油が落ちやすく焦げにくいものを探しています。

有名な(人気のある)フライパンや鍋のメーカーを教えてください😉

使ったことがある方、なぜ人気があるのか理由があれば嬉しいです✨

いまはT-falのフライパンや鍋のセットを使っていますが、剥げてきたので買い替えを考えています。
洗う時、油が落ちやすい、焦げにくいのを探しています🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

予算ないならStaubで揃えたいですね
言わずもがなの王道ブランドですし一生モノで使えるかな、、と思います😊ただ少し重いので好みもあるかもしれません🍀私は使ってます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストゥブは人気があるんですね!そうですね、せっかく買い揃えるので、少々高くてもいいものを買いたいと思っています😆
    どんな特徴なのか知りませんでしたが、実際使われている方がおすすめするものは候補に入れたいと思います♪早速調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月12日
はじめてのママリ

鍋はStaubが好きです🥰

フライパンとステンレス鍋はビタクラフトがおすすめです!
少し前にフライパン買い替えでダイヤモンドコートパンをとりあえずで買ったんですが、料理が出来るの遅い!ってなりました😳ビタクラフトは熱伝導がいいのか、素早く美味しく作れます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます🥹

ストゥブ人気があるですね!
    ピタクラフトは早く作れるんですね❗️

実際使われている方がおすすめするものは候補に入れたいと思います♪早速調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月12日

ストウブ
ビタクラフト
グリーンパン
無印のステンレス鍋
使ってます☺️

ストウブは結婚する時に買って8年くらいなるかな?お手入れも適当ですが買い替えなくていいのでストレスフリーです。冬は鍋をよくしていて、煮込み料理は美味しく無水でしたり、カレーもにおいつかないのでいいですよ。
ビタクラフトは鉄なのでちょっとコツは要りますが油は落ちやすいと思います。脂っこくない料理になる気がします。
グリーンパンは一番高いやつかな?まだ半年の使用ですが朝食に使ってます。薄く油をひけばするんと目玉焼きできます。
ステンレスは汁物用です。割と好きなのでフライパンも欲しいなあと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🥹

ストゥブは人気があるんですね!鍋やフライパンなどのブランドを全然知らなくて…ママリで検索して色々知りました😅

ストゥブはカレーの匂いがつかないのはいいですね♪フッ素加工の鍋を使っていますが、カレーの匂い残ります…💧

教えてくださったブランド、全て気になります🥹早速調べてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月12日