※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

経験は無いんですが、メルカリで専用出品されてるものを全く別の人が購…

経験は無いんですが、メルカリで専用出品されてるものを全く別の人が購入したらどうするんですか??

コメント

キャンセル申請されると思います😭

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🫡✨

• 3月11日
一児のまま🔰

私はそのまま取引します🙋🏻‍♀️

• ママーリ

ママーリ

そうなんですね!こちらとしてはお金入ってくればOKですもんね😳(笑)

• 3月11日
ユウ

出品者によりますが、専用出品はメルカリ本来のルールではないのでそれによるキャンセルが多いとペナルティの可能性はありますね😅基本早い者勝ちなので😊

私は専用しませんが、コメントで明らかに専用っぽくなってた取引を割り込んだ人がいてその人と継続しました。
購入できなかった人が文句言ってもめましたけどね🤣

• ママーリ

ママーリ

マイルールですもんね😂やっぱりペナルティなりますよね、キャンセルしたら🧐

私も専用にはしてないけどコメントで少し値引きしてこれでっていうやりとりしてたのを割り込みでされる事も多くて、そのまま継続して取引してるんですがこれが専用にしてたらどうするのかなーって思って🫣揉めるのも面倒くさいですね😭

• 3月11日
  • ユウ

ユウ

いいねしてたらコメントの通知が来るので、値下げのタイミングを狙ってる人はいると思いますよ😊
    どうしても欲しいなら値段交渉せずに即購入すればいいだけなので、八つ当たりされてもって感じです😅

1回くらいのキャンセルなら大丈夫と思いますが、何度かやるとペナルティなので安易にキャンセルしない方がいいかと思います😖

• 3月11日
  • ママーリ

ママーリ

そうですよね、基本的には即購入がルールとしては正解ですもんね🧐✨
    横取りされて相当悔しかったんでしょうね😱

まだまだ私は始めたばかりなので、専用出品とかトラブルになりうる事は控えようと思います🤣

• 3月11日