※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

仕上げ磨きのときに、2歳の子供に指を思い切り噛まれました😭いま内出血…

仕上げ磨きのときに、2歳の子供に指を思い切り噛まれました😭
いま内出血しておりジンジン痛みますが、冷やして様子見ればいいでしょうか😭

コメント

okome

とりあえずはそれで大丈夫だと思います😭

夫も思い切り噛まれて内出血(むしろ爪の横出血)してましたが、そのうち痛みはなくなってました!
「可愛くなかったらぶん殴ってた:(;゙゚'ω゚'):オッフ…」(娘溺愛してます)ってなってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

旦那さん、ちょっとお気持ち分かります😂笑

• 3月11日
  • okome

okome

その後、傷跡大丈夫ですか?

可愛さ余って憎さ◯倍!!じゃないけど😂突然の激痛で危うくキレそうになったって言ってました🤣

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭血豆?みたいなものはありますが、痛みはなくなりました!

本当に😭子供も母親のただならぬ痛がりように大人しくなっていました😂

• 3月11日
  • okome

okome

よかったですー🥺痛み残るなら週明け病院行った方が良さげかも…と思いましたが💦

いい子ですね🥺❤️噛んじゃったけど心配でシュン(´•ω•`)って。うちは夫が痛さで悶えてる姿見てめっちゃ笑ってました🤣!サイコパスって言ってます。笑

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ありがとうございます😭✨ちょっと様子を見てみます☺️

お子さんめちゃくちゃ面白いです😂将来大物ですね🤣

• 3月11日