※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと
妊娠・出産

初めての妊娠で、流産の可能性がある症状に悩んでいます。診察後に涙を流したいと思っています。

7週目になってドキドキしながら月曜日の診察を待ってたのに昨夜、鮮血の出血とレバーのような塊…その後、膜のような袋のようなものがふた欠片…
急ぎ病院に予約を入れてもう少ししたら診察です
38歳で初めての妊娠、めちゃくちゃ嬉しくて旦那と一緒に毎日話しかけてたのに、お空に帰っちゃったのかな…と思うと泣けてきます。。。
旦那にはまだ分からないから泣くなら診察の後にしなよ。って言われたけど涙が止まりません…
質問じゃなくてすみません、どこかに吐き出したかったんです……

コメント

ママ頑張ってます

どうか無事でありますように。

• みなと

みなと

無事を祈ってくださってありがとうございます。

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを信じましょう✨きっと大丈夫!

• みなと

みなと

ありがとうございます。
    赤ちゃん信じて病院に向かいます

• 3月11日
はじめてのママリ

私がその週数でダメだった時は、明らかに普段見ないようなとても大きな丸い塊がでたので、レバーや膜の様なものであれば、そのような出血でも継続された方は沢山いますし、今はただ信じて下さい!私も無事を祈っています。

• みなと

みなと

無事を祈ってくださってありがとうございます。
    先生に診ていただいた結果、なんとか赤ちゃんはまだお腹の中にいてくれました。まだまだ安心できない週だからこれからも気を抜かずいたいと思います。

• 3月11日
みなと

先生に診ていただいた結果、赤ちゃんお腹の中にいてくれました😭
先生に不安で不安で夜も寝れなかったんです…って言ったら、心拍も確認出来たから大丈夫だよ!って言ってもらえました。
皆さん温かい言葉を本当にありがとうございました!
不安で押しつぶされそうで泣いていたけど、皆様の言葉で勇気をもらうことができました。
まだまだ何があるか分からないけど気を抜かずにいきたいと思います。本当にありがとうございました!!

ママ頑張ってます

良かったです😭😭
おめでとうございます❤️

• みなと

みなと

ありがとうございます!
    本当に良かったです。ホッとして気が抜けました🥺

• 3月11日