※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

母が勝手に詐欺なんとかというグループに招待されていて母も機械系に疎…

母が勝手に詐欺なんとかというグループに
招待されていて母も機械系に疎く
これなんか招待されてすごいライン来るんだけど
と見たら本当に50件くらい一気にLINE来てて
ブロックしたのですがグループで40人くらいいます。


詐欺だってわかってるので母は何もしてませんでしたが
主犯格2人のことをブロックするだけでいいのでしょうか


退会はしてなくて40人いる友達みんなブロック
してから退会した方がいいのでしょうか

コメント

ここ

グループでしたらグループ抜けるだけでいいと思います😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!
    抜けた後に例えばタイムラインが見られてしまうとかそういう問題はおきますか?💦

    • 3月11日
  • ここ

    ここ

    そのグループの方40人みんな友達リストにいるってことですか?

    • 3月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    友人追加はされてないみたいですがグループ内にはいますね💦

    グループ招待して荒らした2人の方がグループ退会しましたとなってますがそれ以外は残っててそのあとになんでわたしが招待されたんですねみたいな感じでその中で会話してます。

    母は出てませんが💦

    • 3月11日
  • ここ

    ここ

    でしたらグループ退会したら問題ないかと!

    • 3月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    他の方も何名か退会していたので退会しました!ありがとうございます!

    • 3月11日