※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

滋賀県大津市でオススメの美容室ありませんか?☺️🌸草津市でも結構です😉大…

滋賀県大津市でオススメの美容室ありませんか??☺️🌸
草津市でも結構です😉

大型の店舗でお客さんの出入りが激しかったり、スタッフがカットやシャンプー、ドライヤーなどで何人も交代するのは落ち着かなくて嫌です🥲
また、施術中ずっとトークしないといけないのもしんどいです💦

今まで10年以上通っていた美容室の担当さんが辞めてしまわれたので美容室迷子です😭😭

こじんまりしていて、接客もよく技術もよいオススメな美容室教えてください🥺🥺
切実に困ってます🥺🥺

コメント

ずぼらまま

堅田にあるエフフォリーアさんはご自宅横に小さい店舗がありお一人でされています。たくさん話しかけられる事もなくカウンセリングも丁寧でした!タブレットで色んな雑誌が読めました😊
人気なので予約が取りにくいのが難点ですが、もし良ければホットペッパーで見てみてください😊

•  ままり

ままり

堅田少し遠いんですが、調べてみます☺️
    話しかけられることがないのはすごく理想✨笑
    人気なんですねー!
    ありがとうございます!

• 3月11日
ママリ

全て同感です🤣!!笑
色々通った結果、瀬田駅前のマルコヘアデザインに落ち着きました!

夫婦経営の店で、最初から最後まで同じ方が担当です☺️

雰囲気も積極も良くて大満足してます〜💗

•  ままり

ままり

同感ですよね笑
    リラックスしに行ってるのにストレスになるは嫌なんです😢
    スタッフがコロコロ変わる毎に「お子さん何歳ですか〜?お仕事なにされてるんですか〜」って同じ話を何度もしないといけないのが本当に嫌なので、技術も重視したいですがそっちのほうが気になります😇
    マルコヘアデザイン調べてみます✨

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

わかりますー😭
    何回同じ話すんねんって思いますよね🤣
    女性をわざわざ指名したのに、シャンプーとカラーは男性だったときはイライラしました。笑
    是非是非!子供のカットもお願いしていて、子供も懐いてます😂💗

• 3月11日
  •  ままり

ままり

わかりますわかります!!
    私も男の人に切ってもらうの苦手なのでいつも女性指名なんですが、突然男の人に交代とか普通にありますもんね🥲
    カットを女性にしてもらいたいんじゃなくて全部女性がいいんです!って感じです😇

子どものカットもありがたい!
    調べてみたら予約あんまり空いてませんでした💦
    空き状況またみてみます😊

• 3月11日