※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
サプリ・健康

同じような症状でたことある方いらっしゃいますか?昨日の夜から画像の赤…

同じような症状でたことある方いらっしゃいますか?
昨日の夜から画像の赤丸の位置(膀胱炎とか子宮があるところの右より)が触ると痛く、何もしてなくても突然ツキーン!と鋭い痛みがします💦
触らなければ痛くない時間のが多いのですが、何の前触れもなくビクっ!となるような痛みが一瞬して継続はしません💦
見た目も腫れたり何か出来てるとかはなさそうです。
婦人科でエコーで診てもらいましたが卵巣も異常なしでヘルニアの所見もなしとのことで痛み止めで様子見になりました💦
とりあえず土日は様子見して変わらないければ違う病院も検討しているのですが、この場所が痛いならやはり婦人科でさかね?💦それとも消化器内科?泌尿器科?
ずっと痛いわけではないですが突然くる痛みが結構鋭いのと触ると痛いので気になってます💦

限定的な質問ですがなにかわかる方経験したことある方いらっしゃれば教えてください😭
お願いします。

コメント