※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服のコーディネートとかどうやって学べばいいでしょうか😭私の服装は…

子供服のコーディネートとかどうやって学べばいいでしょうか😭私の服装は、パーカーにジーパンという感じでオシャレとは程遠いのですが、女の子2人なのでオシャレな服をきさせてみたいという願望もあります。ですが、自分で組み合わせを考えるのができなくて💦

特にスカート!!上の服をインするとか、しないとか、何を合わせればいいのかなど💦
コツとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいく着せてるインスタグラマーの子どもコーデ見たり、好みの子供服ショップのインスタとか店頭ディスプレイ見るのも参考になると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめのインスタグラマーいらっしゃますか?
    30歳にして初めてファッション勉強したいと思いました😂
    アンテナはっておくのだいじですね!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは男の子なのですみません…固定で見てる人はいないです😔
    でもアパレルしてたので女の子コーデは好きですよ☺️

下に載せられた写真どちらも、ウエストがかわいいので見せるほうがいいですし、シャツインが基本ですね💗
    ボーダーTとか小花柄のTシャツとかかわいいかなと☺️
    パンツのほうは、チュニックのような広がるトップスならシャツインせずアウトでもかわいいですが、パンツがわりとゆったりしてそうなのでどちらかというとチュニックにはスキニーとかレギンスなどピタッとしたボトムを合わせるのがかわいいですね🥰

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう裾が広がった服をチュニック系のトップスといいますが、こういうのにスカート合わせちゃうとどっちも裾が広がってておかしいので、チュニックには基本スキニー系パンツとか、ブルマっぽい短いパンツ(ワカメちゃんみたいな)を合わせるのがかわいいです☺️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨‼︎ウエストのパンツを見せたいならシンプルにTシャツでインするという感じですね‼︎ボーダーとか花柄のシンプルな服買ったことな買ったんですが、使い勝手良さそうですね✨
    写真わかりやすくて、助かります‼︎ヒラヒラ同士はNGですね‼︎とても参考になりました‼︎
    図々しいですが、また迷ったらここで質問してもいいですか🥹??

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんですよー!☺️
    アドバイスできることがあったらお助けできれば✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても助かります‼︎ありがとうございます✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

お洋服だいすきで、関連の仕事してます。娘にもいろんな服を着せてます🙋‍♀️
具体的にどんなスカートか、写真があればお伝えしやすいのですが、スカートと合わせる時は、うちは丸襟のブラウスとか、ニットとかが多いです。
全身を多くても3色でまとめるとバランス取りやすくなりますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで一切ファッションの勉強したことなく、ブラウスとニットがどういうものかググりました😂とても勉強になります!

今日買い物行ったので、買ってませんがこういう場合に合わせるのはどういうのがいいですか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。写真下に載せてしまいました。一番上と一番下の組み合わせ何がいいかアドバイスいただけますか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全なる主観なのでお好みと合わない場合は申し訳ないです🙏
    ネイビーのスカートにこういうブラウス(白)とか合わせやすそうだなって思います!大きい襟が、結構流行ってていろんなお店で見ますね。アイボリーとか白系のタイツとかで合わせてもかわいいと思います。
    襟を出すようにして丸襟のカーディガンとかを上に着ても可愛いです!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュのパンツは、裾が細くなっててシンプルで大人っぽい感じなので、上はあえてふわっとしたチュニックとか可愛いと思います!
    こういう感じとか、

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのも合いそうです😊
    ベージュは使いやすい色ですよ!
    あとはなんとなく、今日の服の中でどれを主役にするか?で決めてます。上下どっちも柄物にしないとか、逆にどっちも無地にはしないとか。。メリハリつけると素敵です。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生😭︎✨‼︎どれもとっても可愛く好みの服です‼︎同じお店の探して下さったんですね✨
    ブラウスとかチュニックとか今までほとんど着せたことなかったんですが可愛いですね‼︎そして、大きい襟が流行りだとか😳知らなかった‼︎
    載せていただいた服欲しくなりました✨
    忘れないうちに今日また買い物行って似たような物探してみます‼︎服を探すの楽しみになってきました✨ありがとうございます!!
    図々しいですが、また迷ったらここに投稿してもいいですか🥹??

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生ではないですが😂!!
    良かったです♬
    お買い物楽しんでください!

もしまた何かあれば、私でよければコメントしますね!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

膝丈のスカートです。

はじめてのママリ🔰

こっちはパンツです。

はじめてのママリ🔰

上から2番目のは間違えて投稿してしまったので無視で大丈夫です。
これはパンツです。、