※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーイノ
子育て・グッズ

4ヶ月半の赤ちゃんが10〜11時間しか寝れないのですが、同じような状況のお子さんはいますか?

生まれた時から睡眠時間が短く、今は4ヶ月半ですが、10〜11時間しか寝れません。同じくらいで睡眠時間が短いお子さんいますか?

コメント

☆shiho☆

1日のトータル睡眠時間ですか?
それとも夜の睡眠ですか?^_^

• ユーイノ

ユーイノ

1日のトータルの睡眠時間です(^_^;)

• 1月16日
  • ☆shiho☆

☆shiho☆

たしかにちょっと短めですねー!
    うちも2ヶ月くらいから朝夜の区別がつく子で夜は寝るけど、昼はあんまり寝ない子でした!でも夜寝てくれるしいいかって感じでした^_^

それでも元気に大きくなってるので心配ないと思いますよー!

• 1月16日
  • ユーイノ

ユーイノ

そんなに気にしなくても大丈夫そうですね(^_^;)

• 1月16日
ユーイノ

1日のトータルの睡眠時間です(^_^;)

王子ママ☆☆

うちの息子も生まれた時から睡眠時間が短い子でしたよ。
10時間ぐらいだったと思います。
今もそんなに長い方では無いですが、大きな病気もすること無くスクスクと大きく育ってるので心配ないと思いますよ(^^)

• ユーイノ

ユーイノ

本当、全然寝ないので赤ちゃんらしくなくて困っちゃいます(^_^;)でも心配しなくてもよさそうですね!少し安心しました

• 1月16日
  • 王子ママ☆☆

王子ママ☆☆

私も新生児は、ほとんど寝て過ごすと思っていたのでホント困りました(^^;
    でも、いつも年齢より大きく見られるほど大きく成長しているので大丈夫かなと思っています(^^)
    それも個性だと思ったら少し気持ちが楽になりますよ(^-^)

• 1月16日