※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が朝ご飯を忘れてしまい、息子に対しても責められる状況に困惑しています。午前中の休息も安心してできないことに不満を感じています。

旦那には3回食始めてること前から言ってるし
先週の土日は朝ご飯もレトルトだけどあげてくれてたのに
今日は「言われてないから朝ごはんあげなかった」って
息子可哀想すぎる😭
私悪いみたいな言い方されるし…
たった2時間預けて日頃の睡眠不足補うことも
安心してできないの?なんなんだ?

コメント

ひなまるママ(27)

男の人ってほんと1〜10言わないと分からないんですよね😭🤣

はじめてのママリ🔰

細かく言うというでわかってるわ!みたいな態度されるし、言わなきゃ言わないでわかんないし自分がもう一人いればいいのにってよく思います😇

はじめてのママリ🔰

旦那さんのご飯も「言われてないから」って作らなかったらいいのに😂って思っちゃいました。笑
うちも今月末から旦那に預けて仕事行く日があるんですが心配です💦

まま

私もそれめっちゃ思います!
ミルクあげての朝ごはん無しなら全然良いと思いますが、
ミルクも無しでご飯も無しですかね?😱

はじめてのママリ

うちも、私が体調悪くて半日寝てた時、半日見ててくれたのはありがたかったですが、
自分はお昼食べて娘にはあげてなかったです😢
娘には夕方あげましたが本当に申し訳なかったです。