※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産後、母子が別々の病院に入院。おっぱいのマッサージはしているが、何もできず時間が遅く感じる。悲しい気持ち。

出産後👶🏻だけ別の病院に搬送されて
母子別々の入院に⋯( ; _ ; )
おっぱいのマッサージは3時間おきにしてますが⋯
なにもやれることないですよね。
切迫で3ヶ月入院して出産後はまさかの別々入院。
出産後なのにこんなにも時間が経つの遅いのですね。
悲しい。

コメント

tkkhhママ

分かります。2/12に出産して、14日に👶が別の病院に搬送されました。生まれてすぐと、次の日の朝に一度抱っこしたのみで別の病院に搬送されてからはただただやれることもやることもなくボーっとしてはご飯を食べるという繰り返し💦
気持ちすごくわかります。
病院にいるのがつらく、私は経過も良かったので4日目に退院させてもらいました😅
私が退院してからは家から1時間かけて👶のいるGCUに面会いくも保育器の中で30分のみの面会。
先週やっと保育器からでて、夫婦で抱っこできましたが、上の子たちはまだ会えてないままで今日新生児ラストの日を迎えます。
色々繋がっていた管も減っていき、モニターも小さいものにかわり、今日から母乳の練習はじめるので退院が近づいているのかな?とわくわくしながら毎日GCUに行ってます。
もう一ヶ月たち、お世話してないので実感がまだあまりないのですがお家に帰ってきたらいま以上に忙しくなるんだろうな…👶がいまのうちゆっくりしなされーと休息時間をくれていると思うようにしてます。
今は辛く、悲しいかもしれませんが今のうちに休んでください。
病院にいる間はただただ一日長かった…搾乳しにいくけど、他の人は声かけしながらオッパイあげてる声聞きながら私は👶いないのになにやってんだか…と何回泣きそうになったか😓