※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
子育て・グッズ

青森市、上十三地区、八戸市でパジャマスクのおもちゃや洋服売っていますか?

最近上の子がパジャマスクにハマっていてよくYouTubeで見ています。青森市、上十三地区、八戸市でパジャマスクのおもちゃや洋服売ってるとこありますか?🤔

コメント

ゆりこ

3月中旬にユニクロでパジャマスクのTシャツが販売予定です!
今はパジャマがセール中だと思います!

あとはトイザラスにはパジャマスクのおもちゃ置いてますよ〜!

• もと

もと

情報ありがとうございます✨️
    実店舗だとやっぱりトイザらスなんですね~。覗いて見ます!
    ユニクロでも発売予定あるんですか?😮ちょっとググってみましたがそれらしき情報が見つけられず💦
    よろしければ検索方法?でもいいので教えて欲しいです🙇‍♀️

• 3月11日
  • ゆりこ

ゆりこ

UNIQLO公式HP→Baby→トップス、パジャマ欄にありますよ〜!
    ただ、ネット(オンライン)だとトップス120まで、パジャマは110までですが、もしかしたら店舗だとそれぞれ110までしか置いてないかもです🥺サイズが小さいですかね、、?
    画像1枚しか貼れなかったのですがこんな画面です!

• 3月12日
  • もと

もと

お返事ありがとうございます!
    もしかしてパウパトロールのことですかね?🤔それなら見つけられたんですけどパジャマスクはなかったので😅

• 3月12日
  • ゆりこ

ゆりこ

わーーー🥹見間違えてました笑
    パジャマスクでしたね😭😭😭本当にごめんなさい😭😭

甥っ子が2年ぐらい前にどハマりしたときはどこにも売ってなくて、当時は日本でネット以外で買える店舗がなかったです、、、😭
    せめてもの、、と思ってケーキ屋さんでパジャマスクのデコレーションケーキをオーダーしました🥲

• 3月12日
  • もと

もと

いえいえ(笑)
    少し調べたんですが日本でのおもちゃや服の販売はほとんどないみたいですね💦海外からの並行輸入品がほとんどだそうで…
    実店舗での購入は無理そうですね😅
    お返事ありがとうございました😊

• 3月12日