※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
その他の疑問

高校時代の友達にご飯に誘われました。卒業してからは何回かショッピン…

高校時代の友達にご飯に誘われました。

卒業してからは何回かショッピングセンターでばったり数回会ってすぐさよならする感じで五年前には友達の結婚式に一緒に行く時に一緒に行こうと言われ車出したくらいで2人で出かけるとかなく連絡もなくって感じです。

多分何か聞きたいことがあるんだろうなとは思ってますが気が進まない自分がいます。

行くとしたら落ち着いてない子供も連れて行く感じです、、、、友達の子供はもう小学高学年なので女の子だし連れてこないのかなと思いつつ。

コメント

まーやん

気が乗らないのなら私なら行かないです!
変に気疲れするのも嫌ですし
いろいろ聞き出されて噂まわされるのも嫌なので、、、。

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😭

ですよね。私は言われたらなかなか断れず行かないと…とおもってしまうのでなんとか理由をつけて忙しいと断ろうかな…と思います!!

• 3月11日
ポコ田ペペ子

私なら行かないです!
今まで連絡なかったのに急にご飯って言われたら何か怪しんじゃいます😅

• えみ

えみ

やっぱり怪しいですよね😅
    なんとか理由つけて断ろうと思います!!

• 3月11日
空色のーと

なんか宗教とかマルチっぽくないですか😅?

私は久しぶりに会いたい!って言われてあったら宗教のお誘いで、めちゃくちゃガッカリしました…。

• えみ

えみ

そうなんですか😨めっちゃショックですね…。
    ちょっと何かありそうな気はしてるのでなんとか断ろうと考えてます!

• 3月11日