※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夫不在で手抜きご飯を考えています。デリバリーや手抜きご飯のおすすめを教えてください。長女がインフルで心労が絶えません。

(土)昼、夜
(日)昼、夜
(月)夜  ←昼は保育園
(木)夜  ←昼は保育園

夫がいません!!
ご飯手抜きしたい!!!

デリバリーor手抜きご飯おすすめありますか?💕
(わたしと長女の分)

ちなみに水曜日にマック🍔は食べちゃったのですが、またマックありですかね?😂😂

月曜日から長女のインフル休みで、本調子じゃない長女と後追いmax次女の自宅保育でもう心が枯れそうです🫠

コメント

まろん

食欲があって喜んでくれるなら、たまにはマック続きもありです。てりたまも出ましたし🤤

胃を休めるなら、おうどんとかですかね🙂

  • ままり

    ままり


    まさにてりたまを食べました🌸
    保育園の目の前マックなので、月曜日か木曜日の保育園帰りにマック買って帰ろうかなと思います😆💕

    • 3月11日