※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状で車酔いや頭痛が気になります。つわりがない経験から、不安があります。体調の変化について教えてください。

妊娠の初期症状に車酔いや頭痛あった方いますか?
生理は再開してないですがここ最近
車酔い、頭痛、お腹空くと気持ち悪くなる気がする?
この3つ気になります😥
今の子の時は眠かったくらいでつわりがなく、
生理来なくてやっと妊娠発覚し
その後何事も変わらず過ごしていたので
教えてください😢💦

コメント

mm

今回超初期に車酔いすごかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえますかね?😥

    • 3月10日
  • mm

    mm

    行為があるならあり得ると思います☺️✨

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤧
    整理再開前でも可能性ありですよね😖

    • 3月10日
  • mm

    mm

    生理はなくても排卵してれば妊娠しますよ🤰!!

    • 3月10日
3児ママ

1人目の時妊娠に気づいた理由にいつもならしない電車酔いでおかしいなぁと思って帰りに検査薬買って帰りました!

頭痛は妊娠初期の4ヶ月頃は良くなってましたが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔いと頭痛どちらもあったってことですか?🥺

    • 3月10日
  • 3児ママ

    3児ママ

    ありました!気持ち悪さも…!
    私初期の初期(3週5日)に妊娠気づいたんですけど
    電車酔いの他にも前日に飲み会していつもよりお酒がまずいし回りが早い、ミルクティが不味くとにかく眠い、空腹が気持ち悪いなども💦

    • 3月11日