※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が初めての寝言に感動。夫と共有できず、投稿。他のお子さんの寝言も聞きたい。

いま息子が隣で寝ているのですが、始めて寝言を聞きました🥹!
「わんわん…」とハッキリ言ったので、起きた?!と思って見たらしっかり寝ていました(笑)
少しずつ話すようになってきていますが、寝言を聞くのは初めてで感動して、夫と共有したかったのですが夫もしっかり寝ていて感動を共有できず…😂
誰かに話したくてこんなしょうもないこと投稿してしまいました😂

皆さんのお子さんもこんな寝言言ってたよー!とかあれば教えてください☺️🌷

コメント

ままり

風がピューピューよ!
って寝言言ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは可愛すぎます🤣💕
    よほど風が強い日の印象が強く残っていて夢に出てきたんですかね☺️

    • 3月10日
ママリン

寝言まだ、聞いたこと無いなぁ🙇
寝ながら笑ってるのはありました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとりんごさんのお子さんも夜中とかにこっそり寝言言ってるかもしれないですよね🫢
    今日はたまたま私が起きてるタイミングで言ってくれて良かったです🙏笑
    寝ながら笑うの、幸せな夢見てるのかな〜って聞いてるこっちが幸せになりますよね☺️!

    • 3月10日
🐰

寝言でもイヤイヤ言ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢の中でもしっかりイヤイヤ期なんですね😂🧡
    普段はイヤイヤ対応大変ですが、寝言ならフフッと笑えますよね☺️笑

    • 3月10日
清華

長女がよく寝言いいます
そして高確率でブチギレています🤣
私がうとうとしているときに「いやー、アンパンマン(YouTube)観るの💢」って叫ばれたときはびっくりしました😂
あと寝言ではないのですが、「へへへへ」って気持ち悪い笑いをするときもあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ながらブチ切れてるのいいですね🤣
    さすがアンパンマン様、寝言でもしっかりと登場しますね👏✨
    ただの笑いではなく、気持ち悪い笑いなんですね🤣
    でもどんなものでも可愛く思えますよね☺️💕

    • 3月10日
ゆめか

寝ながら、ケラケラ笑ってました。暗闇から聞こえる爆笑。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フフッみたいなのはうちの子もありますが、ケラケラ笑うのはまだ聞いたことないです🤣
    日中楽しかったことが夢の中でも出てきたのでしょうか☺️笑

    • 3月12日
はじめてのママリ

この間、救急車のサイレンが夜中聞こえてきたら、「ピーポー」と言ってました(笑)🤣結構はっきり大きめの声で(笑)車が好きなので寝てても反応するんだ‥!🤣💓とほっこり✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!寝ていても耳はしっかり聞こえていて、かつ正確な寝言👏✨笑
    息子も犬大好きでわんわんって言っていたので、ちゃんと好きなものが夢で出てくるんですね🥰

    • 3月12日