※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人に過去の前科を知られる心配はありますか?警察が過去を調べることや写真を見せる可能性はあるでしょうか?不安になっています。

今私がストーカー被害を警察に出しております
わざわざ警察にまで?と思いましたが
真面目な主人に押されて行きました

それよりとにかく気になるのは私が10代の頃に前科があることです。名前と住所、指紋や写真など記録は残ってると思います。

それを掘り返して主人に言ったりなんてことないですよね??

警察の方には過去の私を調べられたりするのでしようか?
今の私からは想像もできないような姿の写真を生活科の皆さんで見たりはしないですよね??

元々別の署の幹部に知人がいてすぐに話ができるように通してもらってとてつもなく不安になってきました

主人は今の私しか知りません‥(ToT)

警察の皆さんには筒抜けでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の件と昔の話は別なので、わざわざ昔の話を掘り返したりしないと思います!情報は残ってるかもですが、、!

まろん

ストーカーとの繋がりを調べるために参考にするかもしれませんが、守秘義務はあるかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

わざわざ言われることはないと思いますが、気になるならご主人に伝えた方が良いかと…💦

はじめてのママリ🔰

ばらされることはないでしょうが、前科があることはみられます。

お子さんが将来職業に制限はかかりますね

はじめてのママリ🔰

ご主人にお話しすることはありません☺︎

ですが、警察内では参考に調べます