※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

家の横が森なので未だにゴキブリが出る事があります…😩ゴキブリは大の苦…

家の横が森なので未だにゴキブリが出る事があります…😩
ゴキブリは大の苦手です…。。
スプレーは息子がいるので使いたくありません😩

ゴキブリ退治グッズありますか?💦
ゴキブリホイホイとか掃除機ではなく、ロフトとかに売ってそうな退治グッズが知りたいです💦

コメント

ころろ

熱湯…見かけたらかければ1番早く死にますよ。
何より衛生面でも化学物質でないので安心です。

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

実家にいたときは薬局でも
売ってるホウ酸ダンゴ買って
出やすい場所に置いてました💦
材料さえ揃えば手作りでも
できるみたいですが……

私も苦手ですが-85℃で
凍止させるスプレーで出たら
退治してます😂😂

ひーちゃん

ゴキブリのエサで、黒っぽい丸いプラスチックに入った容器のものが、効果ありました。私も、以前、借家の古い家で、出だしたので、試しに購入したら、ききました。たしか、コンバットという名前だったような気がします…💦うるおぼえですが、たしか、12こくらい入ってたと思います☺

ちゃまきんぐ

ホウ酸団子は効果ありますよ(^^)
ただし、期限が切れたものを置いていると、逆にエサになってしまうので気をつけてくださいね(°_°)

ゆくり

ゴキブリはミントの香りを嫌うのでおうちの周りに植えてみてはどうでしょう?

ハル

コンバットとブラックキャップを併用してます
食器棚には虫除けハーブというのを使ってます

一つ一つ成分が違うので併用すると効果が高いと聞きました(╹◡╹)

ゆゆたん

Twitterで話題になった、
ペットボトル スプレー ゴキブリ 検索してみてください。画期的です!
結局スプレーなので、求めてるのと違うかもしれませんが(^^;