※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳男の子で結婚式に行ったことがある方は靴はどんなものを履いていきましたか?

1歳男の子で結婚式に行ったことがある方は靴はどんなものを履いていきましたか?

コメント

そうくんママ

スニーカーです✨👟
元プランナーですが、、
小さいお子さんは、割とスニーカーの子多いです。
お役目ある子は、両方持ってきてお役目終わりでスニーカーにしてたりしてました。

• ママリ

ママリ

お詳しくありがとうございます!
    スニーカーの色は何色が良いとかありますか?
    アシックスのスニーカーにしようか?それとも、フォーマルシューズにしようか迷っていました!

• 3月11日
  • そうくんママ

そうくんママ

1歳の子の足元まで見ないんで
    アシックスとかで良いかと。
    大きい子たちは、黒とかネイビー系かなー🤔

うちは、ニューバランスのネイビーのチェックのを履きました。
    フォーマルシューズ、他に履く機会ないからもったいないなーと思います。

• 3月11日
さらい

スニーカーでいきました。

• ママリ

ママリ

どんなスニーカーでいかれましたか?普段使いの靴の色などは特に気にしなくて良さそうですかね?
    ちょうど息子のスニーカーも新調しようとしているので、アシックスでいってもいいかな?と迷っておりました!

• 3月11日
  • さらい

さらい

そのときは、ベージュっぽいのをはいていたのでそれでいきました

• 3月11日