※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

セパレートの服はいつから着せるべきか、男の子の服の購入場所、春夏のコーディネートとサイズについて相談です。

セパレートの服いつから着せましたか?👕

男の子の服ってどこで買ってますか?

これから春、夏とどんなコーデがいいんですかね?
肌着含めて教えてください🌟

ちなみに、今は70サイズの前開きのカバーオールきてます👶🏻
春、夏と参考までにサイズとかも教えていただけると嬉しいです🤍

コメント

ミク

寝返りしてずり這い始めたらセパレートにしました!

上の子はベビードールで買ってました!!

• ままり

ままり

ずり這い始まったらたしかにカバーオール着せにくそうですね💡

ベビードールですね🌟見てみます🫶🏻

• 3月11日

5ヶ月くらいから着せてました!
私の好きな系統の服着せてて、セットアップとかジャージっぽいのとか着せてました!

BABYDOLL、エイプ、BREEZE、ヒスミニ、クロム、ZARA、モイモルンとか多かったです!
1歳くらいからは↑にプラスでDC、クイックシルバー、ビラボン、ロデオクラウンとかです😊

• ままり

ままり

たくさん教えていただきありがとうございます💡見てみます🫶🏻

• 3月11日
夏みかん。

はいはいし始めてからセパレートにしました。
下着はまだロンパースですが、4月から保育園入園するのでセパレートにします。

買うお店はエフオーキッズ、シシュノン、アプレレクール、ブリーズ、バースデイが好きでよく買っています。保育園入ったらズボンはUNIQLOのお世話になると思います。

• ままり

ままり

やはりみなさん動きだすとセパレートですね🌟

ありがとうございます🌱見てみます💡

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

セパレートは4ヶ月くらいでデビューしてますが、1歳まではカバーオール多めに着せようと思ってます😊
小さいうちしか着られないし、わたしはボタンが手間に感じたことないので!上下の組み合わせ考えなくて1枚でおわるのも楽ですし🤣
NEXTとH&Mが多いです!
サイズはゆったりめで着せたいので今の月齢より1個大きいのを買ってます(海外製品なので月齢で表記してあります)

• ままり

ままり

たしかに今しか着れないところがいいですね🌟コーディネートも考えなくてすみますし☝🏻

サイズも教えていただきありがとうございます🌱

• 3月11日