※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツル太郎
お仕事

内職をしている方について質問です。出産後に暇つぶしに始めようと考えています。実際にやっている方がいらっしゃいますか?

内職してる方っていらっしゃいますか?
出産を機に今の職場を辞めるので暇潰しにでも始めようかと考えているのですが実際やっている方がいるのかと思い質問させて頂きました。

コメント

ねこ

うちの会社内職さん雇ってますが、結構厳しいですよ( ̄▽ ̄;)
まずその内容によるとは思いますがうちはペット飼ってたりしたら毛が入るのでアウトです( ̄▽ ̄;)
あと飲み食いしながらされても商品が汚れるのでだめだし、何かと気を使うので疲れます 笑
工賃も1つやって1円2円の世界なのでほんとにお小遣い稼ぎぐらいと思っとかないと稼げません( ³ω³ )

• ツル太郎

ツル太郎

もちろん、今のお給料より稼げないのはわかってます。せめて、携帯代くらい賄えればいいかと思ってまして…

• 1月16日
らん

今まで3つの内職してきましたー!!!
今の内職が1番キツイですが、少しでもプラスになるならと頑張ってます〜!!!
もちろんその分は貯金しています😊

• ツル太郎

ツル太郎

ちなみに、どんな内容の内職ですか?
    出来れば詳しく知りたいです(。>д<)

• 1月17日
  • らん

らん

①お洋服のリサイクルショップ
    汚れやほつれ等がないかの点検、ブランド名色や形、サイズなどを調べて紙に記入。
    アイロン掛け、写真撮影、Webにアップという内容の仕事でした。
    週に2回取りに行って、できたやつを持って行ってました。
    激務でしたがとっても楽しかったです😊
    1万2000円から1万7000円ほどでした。
    ②プラスチック製品の会社
    車の部品点検、部品の袋詰め、部品のカットなどたくさんの仕事がありました。
    会社の方が家まで持ってきてくれて、できたものを持って行ってくれてました。
    納期も長くてのんびりできてましたが、そんなにお金にならなかったです😅
    5000円から1万3000円ほどでした。
    ③紙製品の会社
    広告を封筒に入れる、チョコレートの箱作り、新聞を折って宛名を付けたりとてもたくさんの仕事があります。
    今そこでやってますが納期が短いものが多くて1つ1000から3000と量も多いのでかなり大変ですが、楽しくやっています。
    2万から3万程度です!
    ①②は役所の内職相談で、③はネットで見つけましたー!!!

• 1月17日
  • ツル太郎

ツル太郎

凄く細かく教えてくれてありがとうございます‼
    市役所でも相談すれば見つけられる物なんですね😁
    今度聞いてみます🎵

• 1月17日
とも

ポイントサイト、アンケートサイト等を複数登録して、数こなしてます!
月に数千円程度、頑張れば、数万は、いけます(*´∀`)
ただ根気は、いります(*´ω`*)
スマホやパソコン両方あるとまたやれることも増えます(*´∀`)

• ツル太郎

ツル太郎

頑張り次第で数万円ですか((((;゜Д゜)))
    それは凄いですね‼
    ただ根気との勝負ですか…

• 1月17日

私も内職していました(^^)!
日中ゴロゴロできる時間に少しでも稼げたらいいですよね😊無駄ってことはないです!

妊娠中に作業系の内職をしていて
今はパソコンで在宅ワークをしています🌼

• ツル太郎

ツル太郎

今までずーっとバリバリの仕事人間で家にいる事がほぼなかったので絶対家缶詰め状態では発狂しそうなので携帯代くらいは何とか稼げたらと思いまして(。>д<)

• 1月17日