※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの口が悪くてストレス溜まる方いますか?うちの旦那の口が悪くて…

旦那さんの口が悪くてストレス溜まる方いますか??
うちの旦那の口が悪くて喧嘩になると本当に腹が立つし、なんでそんなこと言われないといけないの?とみじめになります。

何度も言ってるけど治らないので諦めてますが腹立ちます。笑 気持ちをどうもっていけばよいでしょうか、、?😭

コメント

にっこり

お辛いですね🥲
元々口が悪いのですか??
それとも徐々に口が悪くなっていったのですが??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々悪い要素はありましたが、そんなに言われてなかったんです。でも最近は夫婦だから何言ってもいいと思ってる感はありますねー。。

• 3月10日
ママリ

うちの旦那も機嫌が悪い時とか、余裕ない時ちょっと口悪くなります!お酒飲んでベロベロになって機嫌悪い時は、黙れ!消えろ!とか威圧してきたり、そんな感じの人です(翌日彼は記憶無し)。
イライラしてて何か言われたら、何に対してイライラしてるの?とか理由聞いて、少しでも私のせいなら謝って今度から気をつけるわとか言って終わります。
とりあえず、相手と同じ土俵に立ったら負けなので、こっちはあくまでめちゃくちゃ冷静に下手に出て対応します。
お酒でベロベロのときは、何を言っても無意味なので終始録音しつつ、タイミング見て、旦那と一緒の空間にいないようにして、後日注意します。ひどい時は録音聞かせます!