※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

宮城県ではらぺこあおむしグッズを販売しているお店を教えてください。どこでもいいので、お知らせください。

はらぺこあおむし🐛が大好きで集めています😊
宮城県ではらぺこあおむしグッズを販売しているところを教えて頂きたいです🙇‍♀️
ここにあったよーだけでも大丈夫なのでよろしくお願いします🙏

コメント

ちゃー🐻

ベビーザらスで昔おもちゃ買いました!
子どものものですが、、😂

• るる

るる

ちゃー🐻さんありがとうございます!
    ベビーザらスでおもちゃを見つけたので即買いしました(*^^*)

• 3月11日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

無事にはらぺこあおむし買えたようで良かったです☺️💕

• 3月11日
  • るる

るる

ありがとうございました⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ 💕

• 3月11日
えのき

仙台港の東京インテリアに食器置いてました☺️
あとは利府イオン南館のこととやかな?確かそこにも食器だったか、小物があったような気がします!
どちらも少し前なのですが見つかるといいですね❤︎
ちなみに私も上の子の時はらぺこあおむし大好きで、母子手帳など入れてるマルチケースもはらぺこあおむしです🤣

• るる

るる

えのきさんありがとうございます!
    仙台港の東京インテリアに食器あるんですね‼️利府イオンも近いので今度行ってみたいと思います♡💕︎えのきさんも上の子の時集めていたんですね😊一緒です⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝

• 3月11日
とこ

年始のことになりますが、長町ララガーデンの赤ちゃん本舗で、はらぺこあおむしの靴下、トレーナー、キュロット、カバーオールなどのセットが入ったお楽しみ袋?みたいなのがありましたよー!(今はないかもしれませんが……💦)それから、はらぺこあおむしの赤ちゃん用スタイも置いてました!
私もはらぺこあおむしが大好きでグッズも集めてます!✨母子手帳のケースもはらぺこあおむしです!😂(ちなみにネットで買いました😆笑)
なので、私もこちらの皆様のアドバイス、参考にさせてください〜!🙇‍♀️✨

• るる

るる

この間、長町ララガーデンに行って来ました😊お楽しみ袋欲しかったです(т-т)赤ちゃん本舗にスタイとハンカチとロンパース見つけたので買いました(*^^*)はらぺこあおむし可愛いですよね♡⃛好きすぎて集めまくってます(笑)今度は泉の赤ちゃん本舗に行って見ようかなと思ってます💞

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

仙台荒井?なないろの里?のラ・カーサとゆう雑貨屋さんにはらぺこあおむしのグッズ置いてましたよ🐛何があったかまでは細かく見ませんでしたが、はらぺこあおむしコーナーがありました🙋🏻‍♀️
他にもベビーグッズなどいろいろ可愛いもの置いてるのでもし機会があれば覗いてみてください👀

• るる

るる

ありがとうございます!!
    今、調べた所クロスモール仙台荒井店出てきました(*^^*)写真で見るとめっちゃ可愛い商品がいっぱいです〜♡行ってみますね💕︎

• 3月11日
ひまさくら

エスパル2のafternoon teaにもはらぺこあおむしのマグやエプロンなど、赤ちゃんグッズがありました😊
かわいかったですよ!

• るる

るる

ありがとうございます🍀*゜
    エスパル2のafternoon teaに赤ちゃんグッズあるんですね👶💕︎行ってみますね٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月12日