※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

友達2人と渋谷で会うことになり、子連れは私だけ。お店選びもわからず、めんどくさい。

これってあるある??笑笑
友達2人と会うことに。子持ち子連れは私だけ。
場所は2人に合わせて渋谷。お店決めになったら、子連れのことはわからないから決めてくれって、
こっちだって渋谷に子連れで行ったことなんてないし、わかりませんけど???笑
なんかめんどくさい、だるい笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるかもです😂私が独身の時、子供が何食べれるかとかどんな場所が居やすいかなど分からなくてどこか候補ある?合わせるよーって行っちゃってました🥹
でも今回場所合わせてますもんね?わからないとこだったらわかりませんよね😂

• はるママ

はるママ

素敵な言い方だとおもいます😭なんか、うちらわからんから決めてwwwwみたいな言い方で疲れました笑

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言い方は普通に腹立ちますね😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😂
そういうのがめんどくさくなってきて、だんだんと子連れの人とばかり合うようになってきました笑

• はるママ

はるママ

そうですよね〜地元でちょこっと遊ぶ〜とかならいいんですけど。
    もうないかなって思いました笑笑

• 3月10日

それで当日熱出ていけなくなったらと思うと計画立てるのも気が引けちゃいます〜
でも渋谷 子連れランチって調べたら楽しそうな場所はたくさん出てきました♡

• はるママ

はるママ

何とか決まりましたー!!!
    来週なんですけど、今も子供病み上がりでいけるのか?って感じです笑笑

• 3月10日
ママリ

子供いるママ目線での店選びの仕方が分からないということではないですかね?🥹

子供椅子あるかとか、
お子さんが食べられそうなメニューがあるかとか。
特に何でも食べるタイプでないお子さんの場合、ママがお店決められる方が楽ではないですかね?🥹

• はるママ

はるママ

そういうことってわかってるんですけど、言い方とかもモヤモヤ、、、、
    なんとかきまりました🫡笑

• 3月10日