※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

私、食べることが本当に大好きで!食べてストレス発散✨食べて幸せ💞って常…

私、食べることが本当に大好きで!
食べてストレス発散✨食べて幸せ💞って常に食べてばっかりなんだけど、娘の為なら我慢できるというか、好きなだけお食べ🥰ってなるの不思議✨

1週間高熱だった娘、ほぼ何も食べられずで唯一いちごが食べたいとのことで1パック680円のいちごを全部食べさせた🍓
いいなぁ食べたいなぁと思いながら🤤🤤
でも娘が食べてくれるなら✨母はそれが一番🥹

娘が完全復活したらいちご狩り行こ🍓

コメント

チャム

お疲れさまです!!

もうまさに私の事かと思う投稿で、思わずコメントしちゃいました😭

ウチの娘も1週間前から高熱と咳で水分しか摂れてなくて💦

買い出しに行ってくれた旦那から「イチゴなら食べてくれるかも!高いけど買っていい?」って連絡来て、普段なら買わないような値段だったけど「一番うまそうなの買ってこーい!」ってなりました🤣

そしたら「美味しい!パパありがとう」って言いながら食べてくれたんです🥺

娘さん早く良くなりますように✨✨

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます🥹💗

同じです😭😭
    高熱と咳(のせいで嘔吐も😂)が今日で9日目です🥺
    ようやく今日37℃まで下がって少し食欲が出たりお絵描きする元気は戻ってきました🥲昨日まで毎日40℃近く出てて、もう死ぬんじゃないかって怖くて😭😭ずーっと坐薬入れたり嘔吐の処理したりで正直私も疲れました😢

旦那さんナイスですね👍
    ほんと、真っ赤のいちごよろしく🍓ですよね🤣
    私が子どもの頃、風邪ひくと母は桃の缶詰を必ず用意してくれてたので、娘にも桃とかみかんの缶詰あげたんですけどあのシロップみたいな甘さがダメみたいで💦
    いちごなんて贅沢品だけど、食べられるなら構わない!って勢いで買いました😂🍓

チャムさんの娘ちゃんも、少しは良くなってきました?😢
    チャムさんも本当に毎日お疲れ様です😙💕
    早く元気になりますように🫶

• 3月10日
  • チャム

チャム

咳き込んで吐いてシーツとか枕カバーとか毎日洗濯してます😭
    今日も39度超えたので解熱剤飲ませて様子みてます💦

何回も病院いきましたが、今日大きな病院でやっと気管支炎の診断が出て抗生物質もらえたので、これで良くなるといいのですが😢

お互い頑張りましょう😊

• 3月10日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

子どもが一番しんどいけど、ママもしんどいですよね😭終わりが見えなくて廃人でした🧟‍♀️

全く一緒です!
    総合病院でインフルコロナ検査、血液検査、レントゲン検査してもらい全て異常なし🥲気管支炎とのことでしたが、あまりにも高熱が長すぎて娘自身もストレスなのか蕁麻疹出たりで> <💧
    今回のは生まれて一番ひどい風邪です😇

あともう少しの辛抱ですよ✨励みになりました🥺ありがとうございます🥰

• 3月10日