※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子供がリモコンを水槽に入れて壊してしまいました。新しいリモコンを1080円で買いましたが、友達がお金を出そうとしています。皆さんはどうしますか?

こう言う場合は、どうすれば良いでしょうか??
今日、友達の子供が私の自宅に遊びにきてくれたのですが、そこで私の家のリモコンを水槽に入れて水没してしまいました。
元々あったリモコンと同じものを買おうと思ったのですが、高かったので同じメーカーの安いものにしました。
でも、その時友達の子供を見てたのは私で、その友達は私の娘と遊んでくれてました。
私がちょっと目を離してしまい、その時にリモコンを水槽の中へ入れてしまいました🥲
私が見てたせいかなと思ったので、買ったリモコンは1080円なのでもう良いかなと思ったのですが、友達は、お金出すからごめんねと言ってくれましたが、私が見ていなかったせいなので、申し訳なくて、、。。皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が見ていたならお金もらわないです😅💦

はじめてのママリ🔰

自分の過失でもあるし1000円程度の物の話なら私ならもらえないです😭
何万もするとかなら保険も請求できたりするので、今回は気にしないでで終わらせると思います💦

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ありがとうございます❣️