※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家で同居しています娘2歳時で何かと難しい時期。実母はやはり孫に甘…

実家で同居しています

娘2歳時で何かと難しい時期。
実母はやはり孫に甘々でおやつもジュースもあげまくり。
お風呂上がり着替えを嫌がり、実母と遊びたい娘は着替えたくないけど実母に離れてほしくない。

いつまで経っても着替えない娘。

知らないよー!着替えよー!だけ言って何もしない実母。

このままじゃ体冷えちゃうし
寝る時間がどんどん遅くなる

私もイライラしてしまっていて
無理やり着替えさせました(弱くですが倒すように寝転がせたりかなり強引でした)
そりゃ大泣きしますよね。
私だってしたくない

けど誰もしないなら私がするしかない

結果、私は悪者で実母の元へ逃げていき、
実母も着替えてえらいねー!遊ぼうねー!と言うだけ。


なんだか疲れました。
吐き出すだけです、すみません

コメント

るるるん🔰

実母でも合わないところありますよね💦
うちもそんな感じになりそうでめちゃめちゃ共感しました!!

私、母に普通に怒りますw
甘やかさんといて!
ってゆっちゃいます💦

我慢してて私よりえらい(すごい)と思いますー💦

  • ママリ

    ママリ

    基本お世話になっているのでなかなか言えなくて😅

    甘やかしだけの結果じゃないとは思いますが、他の子より癇癪がきつい気がしてしまいます😰

    • 3月10日