※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
サプリ・健康

生理予定日が明後日なのですが、生理前に38度くらいの熱出ることありま…

生理予定日が明後日なのですが、生理前に38度くらいの熱出ることありますか??コロナとかインフルなんですかね、、食欲なくてウィダー飲みましたが、味もあったし、お腹痛い以外の症状はありません。旦那が4日前に感染性胃腸炎にかかったのですが、うつったんですかね🤯
家事もしないとだし、息子も本調子じゃなさそうだし、わたしがこんな状況になるのは情けない😇

コメント

ぽん。

私、生理前に毎回38度くらいまで上がります😱
ただ、 いつもそうでないのであればなにかしら体調悪いのかなと思います😣

• ぽん。

ぽん。

情けなくないです!ママだって人ですもん!体調崩すことくらいあります!🙌

• 3月10日
  • りおママ

りおママ

コメントありがとうございます!!
    毎回はつらいですね😖今回が初めてなので、びっくりしました😂解熱剤のんで下がったのでたぶん大丈夫だと思いますが💭
    その言葉で救われます😭ありがとうございます😭😭

• 3月10日