※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージズ
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日がやってくるのですが、子どもがいなかった時は毎年…

もうすぐ結婚記念日がやってくるのですが、子どもがいなかった時は毎年ディナーへおしゃれしてデートしていたのですが今年は授乳中でお酒も飲めないし連れていかれるところは限られてるのでどう過ごそうか悩んでいます。みなさんどうしていますか?

コメント

ゆ☆

赤ちゃんOKなところでランチしました(●´ω`●)

mopiy🍼

赤ちゃんokのところで、ご飯を食べて、私たちはまだ指輪がないので買いに行く予定です♡

さゆさゆ

子どもが寝た後に、家でキャンドル灯してレストランの雰囲気でご飯食べました!お酒はダメなんでシャンメリーなどで笑

なみ

毎年結婚式場内にあるレストランで食事をしています。前年まではディナーでしたが今回は子供がいるのでランチにしました。
歴史あるレストランなので、予約時に赤ちゃん連れで大丈夫か確認しましたよ。

ブリオッシュ

うちは結婚記念日に何かする事ははじめからないです。

ですが、もしされるならノンアルコールのワインやシャンパンを揃えてるおしゃれなお店もありますよ☺
個室があればお子さん連れていても周りの目は気にならないと思います。😃
ただ、泣いたりとか考えると落ち着かないですよね💦

wasabi

赤ちゃんオッケーなとこでランチしました。

クリームソーダ

スタバでお茶をしました(笑)
皆さん素敵な結婚記念日を過ごしていてビックリです(笑)

しおちゃん

うちは、二次会をやったレストランでランチが定番です(^_^)
子供も3人になり、ゆっくり食べてる余裕はないですが気分だけは味わえます☆

ジョージズ

みなさんありがとうございます
子連れでランチ相談してみます
ありがとうございました