※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

2歳の息子が「おっぱい」を連呼する状況に困っています。同じ経験の方いますか?対策ありますかね?

2歳の息子が「おっぱい」を連呼するようになりました😂
本人は0歳で断乳してますが、妹の授乳を見るようになって「おっぱい」の響きが気に入ったのか、何かにつけて「おっぱい♪」と言ってます😅
もちろん本人に下ネタ的な意識は全くないし、「そうだね、○○ちゃんおっぱい飲んだねー」とか返してますが、外でも言ってるのでちょっと…たぶん男の人は特にヤらしい感じで捉える人もいますよね💦
義父の前とかで連呼されたら気まずいです😂😂

同じような方いますか?
なんか対策ありますかね?💦

コメント

みの

子どもがおっぱいおっぱい言うの、やらしく捉える人なんていないですよ🤣❤️
女の子でも、おしり、ちんちんが面白い時代きますし🤣🤣
気にしなくていいとおもいます✨

  • ままりり

    ままりり

    気にしすぎですかね😂
    なんか私的に「ちんちん」とかより生々しくて恥ずかしいと思っちゃいます💦笑
    そのうち下ネタ大好きになるだろうけど、もうほっときます🤣

    • 3月11日