※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ファッション・コスメ

結婚式で着るウェディングドレス用のブライダルインナーご自身で購入さ…

結婚式で着るウェディングドレス用のブライダルインナーご自身で購入された事ある方、どちらの購入されたかと、使用感教えて欲しいです😭😭💓
楽天で見ていて、値段が3000〜1.5万とピンキリですがやはり安いのは値段相応って感じでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールで買いました。
信頼のブランドで良かったです。

ぬぴこ

ブライダルブルームのインナーを購入して使用しました!
式場と同じもので、レンタルよりも安く済ませたくてフリマアプリ購入しました。
使用後はクリーニングに出してまた売ったので、結果的に手出しはレンタルよりだいぶ安く済んだと思います😂

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

ワコールで買いました◡̈⋆*
下着メーカーだし安心だと思って選びましたが、凄くよかったです😊💗

はじめてのママリ🔰

ワコール買いました!
ドレス試着するときに、ドレス選びのところでサイズを教えてもらいましたよ👌

まぁ高いものですけど、良かったです

ブライダルブルーム買いました😌

まーみ

サイズだけ合わせてメルカリで特に有名どころでないものを購入しましたが何も問題なかったです😊
使うのも一日だけでしたし多分650円とかで買いました笑

ママリ

ドレスショップで試着したブライダルブルームのサイズをメモって、メルカリで購入しました👌🏻

ワコールにも行って試着してそれもメルカリで購入しましたが、ドレスの形との相性もあるのでドレスショップで試着してるやつの方が綺麗にドレス着れました👀‎🤍

ぷくぷく

皆さんありがとうございます😭!!
ワコールとブライダルブルーム参考に購入してみます!!!