※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このタイプのブランコ、滑り台、ジムって何歳くらいまで遊びましたか?😂5歳ってあるけど、さすがに3歳半くらいまでかなぁと

このタイプのブランコ、滑り台、ジムって何歳くらいまで遊びましたか?😂
5歳ってあるけど、さすがに3歳半くらいまでかなぁと

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は5歳の今でも遊んでいますが、毎日は遊ばないです😊

よっしー

アンパンマンのやつ持ってます!
上の子まだたまに登ったり滑ったりしてます😂
ブランコはさすがに危ないので(ゆらゆらすると全体的に動く💦)外して鉄棒仕様にしてます!

moon

うちには滑り台&ジムがありますが、リビングに出してる時は5歳の子は遊ぶには物足りないのかテレビ見るときの椅子になってます🤣

はじめてのママリ🔰

4歳ですが、鉄棒メインで遊んでます!
ただ、逆上がりとかするとパワフルすぎるのかギシギシいってます😂

ブランコは3歳前にはずしました💦
滑り台は立ったまま滑ったり謎の遊び方になっていますが、たまに使ってますね🤔

☺︎

同じような感じの持ってますが滑り台は2歳児には退屈なくらい短いです😂ジャングルジムは好きで登ります👏🏻ブランコも自分でベルト付けて乗りますが、普通に足がつきます😂

りんご

毎日は遊んでいませんが5歳でも遊びますよ。ブランコは撤収して鉄棒にしていますがよくぶら下がっています。