※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

明日で38週、推定3400gの大きな赤ちゃん。前駆陣痛あり、来週誘発分娩予定。ビッグベビー出産の経験を聞きたい。

明日で38週ですが、今日の検診で推定3400gと言われました😂!
大きめと言われ続けてここまで来ましたが…大きすぎる…(笑)

なのにかろうじて指1本分開いてるかな〜位置もまだ高いねとのこと…
今日は前駆陣痛なのか張りも多めで早めになるかなと思いきやです🥹
来週、誘発分娩予定ではありますが、もう出してしまいたいです(笑)
あと5日でどれくらい成長するのやら…

ビッグベビー出産された方…やはり大変でしたか?😂

コメント

mmm

私も今日3500g超えてました😂
1人目から3500、3700、4000くらいで産んでるので怖過ぎます🥲

誘発してくれるんですねー😭
4000なら産めるからよっぽどじゃないと誘発はないと言われてるので羨ましいです💓

  • えぬ

    えぬ

    返信遅くなりました💦

    みんな大きめなんですねー!🥹
    誘発というか計画分娩なので促進剤使う感じなんです…!
    4000なら…怖すぎます😂

    • 3月13日
mmmma

歴代ビッグベビーで
3500、3800
現在推定3500です!

だいたい出てくると推定より200〜300大きいです笑笑


ビッグベビーしか産んだことないので大変なのかわからないですが、2人目は3時半で安産で全然大変とは思いませんでした😎💕
産道ができてるかで全然違ったと思います😅💦
1人目はお股も裂けるし、産後骨盤がずれすぎて動けなくなり、結構きつかったです😂💦💦

  • えぬ

    えぬ

    返信遅くなりました💦

    推定を超えてくるんですね…!(笑)

    3時間半は凄いです✨
    私も経産婦だから出て来れないことはないと思うと言われましたが😂
    やっぱり初産だと大変だったんですね🥲

    • 3月13日
  • mmmma

    mmmma


    今朝第三子誕生しました!!

    推定より…700g大きかったです😭😭😭😭笑笑
    4200超え👶👶👶👶笑

    第一子の時同様腰が砕けました…笑笑

    ここ最近の病院内で一位です…

    助産師さんも驚いてました🤣🤣🤣🤣

    • 3月13日
  • えぬ

    えぬ

    わー!お疲れ様でした…!&おめでとうございます✨

    そしてまさかの4200!!😂
    病院内1位というのもすごいです…(笑)
    それはそれは大変でしたね🥲
    私も検診から5日経っての計画分娩なので…どこまで増えているやら…(笑)

    本当にお疲れ様でした…!👏

    • 3月13日
ママリママ

先輩ママが3700g超えの女の子産んだんですが、あの世に4回行ったと思うと言ってましたが、生きてました。

  • えぬ

    えぬ

    返信遅くなりました💦

    あの世に4回…!
    なんと言うパワーワード…!
    色々覚悟しておきます…(笑)

    • 3月13日